« 2010 グリーンリボン ランニングフェスティバル | トップページ | 第2回しまだ大井川フルマラソンinリバティ »

2010年10月30日 (土)

大地真央さんとミュージカル

01 02

大地真央さん主演のミュージカル『マイ・フェア・レディ』が、通算上演回数600回を達成されたそうです。ミュージカルの主演女優としては、最多記録となるそうです。本当におめでとうございます。

ミュージカルとコメディ好きの私は、もちろん大地真央さんのファンです。私は『マイ・フェア・レディ』は、1997年に帝国劇場で上演された時に観劇しました。そのあまりの素晴らしさに、もの凄く感動したことを覚えています。

真央さんは、11月20日の615回公演で、イライザ役を卒業します。もうこれで見納めかと思うと、もっと何回も観に行っておけばよかったなあと、今さらながら思ってしまいます。最近は足が遠のいてしまってるので。映画とかだったら、DVDで何回も観れるのになあ。

以下は、私が観た真央さん主演のミュージカル作品です。

1992年 『サウンド・オブ・ミュージック』(青山劇場)

1995年 『アイリーン』(日生劇場)

1996年 『エニシング・ゴーズ』(青山劇場)

1998年 『ローマの休日』(青山劇場)

ああ、無性に真央さんの舞台が観たくなってきた。次の出演予定は何だろう?待ち遠しいなあ。

03
                  〈22.11.6〉

                    

|

« 2010 グリーンリボン ランニングフェスティバル | トップページ | 第2回しまだ大井川フルマラソンinリバティ »

「ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/37558865

この記事へのトラックバック一覧です: 大地真央さんとミュージカル:

« 2010 グリーンリボン ランニングフェスティバル | トップページ | 第2回しまだ大井川フルマラソンinリバティ »