« 駒澤大学公開講座 平成22年度秋季・1 | トップページ | ランニング教室・76 »

2010年9月25日 (土)

ランニング教室・75

今日はSWACのランニング教室で代々木公園へ。

メニューは、10~20kmの距離走。

猛暑の間は、全然走れず7~8kmくらいでギブアップしていました。でも今日は涼しいというか肌寒いくらいなので、できればガッツリ20kmくらい走りこみたい気分。というか、10月末のフルマラソンに備えて、「いいかげん距離を踏んでおかないといかんだろ」という感じ。

私はキロ6分のグループで、ペースメイクは前半Mコーチ、後半Oコーチ。今月号の『クリール』にカラーで大きく掲載されているKさん(通称Lさん)の後ろを走る。KさんはいつもはAグループなので、一緒に走れて何か嬉しい。「今日は頑張るぞsign01」という気になった。

涼しかったせいで、思いもよらないほど調子よく走り続けられた。最近長い距離が走れてなかったので不安が大きかったけど、なんとか大丈夫だった。約2時間走って、約19km。久々に達成感を味わえました。

                       〔22.10.9〕

|

« 駒澤大学公開講座 平成22年度秋季・1 | トップページ | ランニング教室・76 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/37156277

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・75:

« 駒澤大学公開講座 平成22年度秋季・1 | トップページ | ランニング教室・76 »