« ランニング教室・63 | トップページ | ランニング教室・64 »

2010年5月 5日 (水)

久々に皇居ラン

最近SWACでは、皇居でのランニング教室が開催されなくなったので、「たまには皇居を走りたいな。」とずっと思っていました。

そこで今日はとても天気が良かったsunので、SWACのトラック練習よりも皇居を走りたい気分になり、皇居へ向かいました。先月末にオープンした、セカンドウィンドビルにも行ってみたかったので。

ビルの受付にはOコーチや、木下選手らがいらっしゃいました。ロッカールームに入るための番号を教わり5階へ。着替えてロッカーの鍵を受付に預けに行ったら、今度はKコーチがいらっしゃいました。

ここから皇居の和気清麻呂像までは約1kmです。

15時30頃から走り始めましたが、それにしても暑かった。2周目くらいからは、いくぶん涼しくなった感じ。2周で終わろうかと思いましたが、せっかくはるばる来たのでなんとか3周しました。

やっぱり天気の良い日の皇居は気持ちいいですね。happy01 それに思っていたほど混んでなかったのでよかったです。

                          〔22.5.11〕

|

« ランニング教室・63 | トップページ | ランニング教室・64 »

SWAC」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/34648802

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に皇居ラン:

« ランニング教室・63 | トップページ | ランニング教室・64 »