« ランニング教室・61 | トップページ | 「IN&ON」のCMと荻野目ちゃんのCD »

2010年4月10日 (土)

ランニング教室・62

今日はSWACのランニング教室で東宮御所へ。

午前中の教室参加は久しぶり。最近私が参加するときは、午後ばっかだったので。

来週に迫った長野、かすみがうらマラソンに出場する方は平坦な神宮外苑コースへ。

私はフルマラソンを走る予定はないので、アップダウンのきつい東宮御所コース。

キロ6分のグループで、ペースメイクはTコーチ。

私は、4周目でペースダウン。あとは凄くゆっくり走りつづけたものの、5周目の安鎮坂の手前でストップ。脚が動かなくなりました。完全にスタミナ切れです。wobbly 途中、キャンデー食べたけどダメだった。

次に午前中に東宮御所を走る時は、朝いっぱい食べとくようにします。

今日はぽかぽか陽気で、ちょっと暑かったです。

|

« ランニング教室・61 | トップページ | 「IN&ON」のCMと荻野目ちゃんのCD »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。2回続けて練習会でお会い出来て嬉しかったです\(^o^)/東宮御所はたしかにハードですよね。その分とても良い練習になるのでしょうが(*^_^*)アップダウンがまるでボクシングのジャブのようにじわじわ~ってきますよね。

投稿: あきら | 2010年4月11日 (日) 14時30分

★あきらさん

お疲れ様でした。東宮御所は、体調が今一つの時だと、しんどいですね。

最近のマラソンは悪天候にたたられていますので、かすみがうらはいいコンディションになるよう願っております。頑張ってくださいsign03

投稿: ☆ツカサ | 2010年4月12日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/34172402

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・62:

« ランニング教室・61 | トップページ | 「IN&ON」のCMと荻野目ちゃんのCD »