« ランニング教室・60 | トップページ | ランニング教室・62 »

2010年4月 4日 (日)

ランニング教室・61

今日はSWACのランニング教室で織田フィールドへ。

代々木公園でお花見ランcherryblossomといきたいとこですが、あの大混雑では到底無理ですね。

メニューは10000mペース走。私、トラックを25周もぐるぐるするのは2回目です。

私は5分30秒ペースのグループで、ペースメイクはFコーチ。

トラック練習の場合、いつもだったらすぐ飽きるのに、今日はそうでもない。何故だろう?コツをつかんだのだろうか。そもそもコツなんてあるのか?おそらく、最近あまり走ってないので体が走りたくてウズウズしてたのだろう。

5000m以降も、気分的にいつもより楽だった。ラスト1周もスパートできた。

今日は凄くやり切った感がありました。

|

« ランニング教室・60 | トップページ | ランニング教室・62 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

10000Mペース走お疲れ様でした。絶好調ですね(*^_^*)お花見の影響で織田フィールドのトイレも
いつもと違った雰囲気でしたね(*^_^*)男子トイレの中に女性も並んでいました(^・^)

投稿: あきら | 2010年4月 5日 (月) 14時32分

★あきらさん

あきらさんたちのおかげで、私も頑張れました。ありがとうございます。
ああいう女性の行列を見ると、男でよかったと思いますね。smile

投稿: ☆ツカサ | 2010年4月 6日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/34082578

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・61:

« ランニング教室・60 | トップページ | ランニング教室・62 »