« 第26回熱海湯らっくすマラソン大会 | トップページ | ランニング教室・61 »

2010年3月27日 (土)

ランニング教室・60

今日はSWACのランニング教室で東宮御所へ。

ここはアップダウンがきついので、最近何かと忙しく、全然走れてない私は、ウォーク&ジョッグにしようかとギリギリまで迷いましたが、結局6分ペースのグループにしました。

しかし、私が着替えをもたもたしてる間に、6分グループがスタートしてしまいました。追いつきたくても、信号待ちしてる間に、遥か遠くの彼方へ。仕方なく、5分30秒ペースのグループで走って、追いついたら6分グループに合流することにしました。

が、これがなかなか追いつかない。ちょうど1周3.3キロ走ったところで、ようやく6分グループに合流できました。

ラストふらふらでしたが、なんとか4周しました。

                    〔22.4.4〕

|

« 第26回熱海湯らっくすマラソン大会 | トップページ | ランニング教室・61 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/34081738

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・60:

« 第26回熱海湯らっくすマラソン大会 | トップページ | ランニング教室・61 »