« ランニング教室・57 | トップページ | エクサミュージック・1 »

2010年2月13日 (土)

ランニング教室・58

ブログの更新久々です。<(_ _)>
1月は仕事が多忙で、心身ともにとても苦しかったです。despair 仕事はいつもしんどいですが、今回のは5年に1回のサイクルでやってくる、もの凄く超しんどい行事!?だったもので。
なんとかそれを乗り越えたものの、すっかり疲れきってしまい、その後もなんかバタバタして... 
でも、とりあえずブログ復活ですsign01


今日はSWACのランニング教室で代々木公園に行く前に、銀座山野楽器本店の7F・イベントスペース「JamSpot 」へ。

2月10日のZARDデビュー19周年を記念して、
「19th Anniversary ZARD ~beautiful memory 」というイベントが10日から開催されていて、本日が最終日だったのでした。来場者には、メモリアルチケットとメモリアルカードが贈呈ということだったので、私はどうしてもそれが欲しかったのです。なぜなら、19は私のラッキーナンバーなので、そのナンバーが入ったグッズは、私にとってはさらにお宝なのです。無事ゲットできてよかったです。

ランニング教室の参加は1ヶ月振りです。最近は土曜日の教室が多いですよね。私の職場は、第2と第4土曜のみ休みなのです。1月は第4土曜が仕事で潰れたし、さらに第5土曜まであったのでずっと教室に出れませんでした。

代々木公園で、めちゃ寒い中での距離走。霙まじりの冷たい小雨が降っていました。

私は、キロ6分のグループで、ペースメイクはOコーチ。目標は最低でも15kmくらいと思い、走り出しました。
途中雨が止んだようでしたが、しばらくするとまた降ってきました。

15キロまでは6分ペースを維持。もう少しいけそうだったので、ここで今日の目標を思いつきで変更しました。「いっそのことZARD19周年だから19キロにしようhappy01note 」 すいません、単純な理由で。

16km以降、ペースダウンしていきましたが、何とか11周、19km走りました。

こんなに寒い日は、みんなと走るに限ります。一人だと簡単に挫けてしまいますので。今日参加された会員の皆様、コーチの皆様、本当に寒い中お疲れ様でした。

                            〔22.2.16〕

|

« ランニング教室・57 | トップページ | エクサミュージック・1 »

SWAC」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/33409890

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・58:

« ランニング教室・57 | トップページ | エクサミュージック・1 »