« ランニング教室・49 | トップページ | 第86回箱根駅伝予選会 »

2009年10月10日 (土)

ランニング教室・50

今日はSWACのランニング教室で代々木公園へ。

本日のメニューは距離走。私は1ヵ月後にフルマラソンを控えているので、今日はできれば25キロくらい走りたいなと思っていました。こないだの合宿での面談でも、Fコーチから今日あたりに長い距離を走っておくようにアドバイスを受けていたので。でも25キロはたぶん無理なので、とりあえず20キロを目指して走ることにしました。

キロ6分のグループで、ペースメイクはMHコーチ。こないだの合宿で一緒だったKさん、Tさん、Nさんも一緒だったので、なんとなく楽しい気分で走り出す。最初わりと体が軽くて、なんだかけっこういけそうな気がしました。

結局16キロまでは順調でしたが、その後はペースダウンdownwardright  かろうじて何とか12周、21キロ走りました。

SWACの仲間で、湘南国際のフルを走る方は何人くらいいるのでしょう?私が今のところ知っているのは、私以外に3名ですけど。湘南、大田原、つくば、その他でフルを走る皆様、ベストの状態で当日を迎えられるよう頑張っていきましょうsign01

                  〔平成21年 10月12日〕

|

« ランニング教室・49 | トップページ | 第86回箱根駅伝予選会 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/31757185

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・50:

« ランニング教室・49 | トップページ | 第86回箱根駅伝予選会 »