« 菅平合宿2009・秋・3日目 | トップページ | ランニング教室・49 »

2009年9月27日 (日)

ランニング教室・48

今日はSWACのランニング教室で東宮御所へ。東宮御所久しぶりです。3回くらい来たことありますが、絵画館前に集合するようになってからは初めてです。ここんとこ、東宮御所の時はいつも都合が合わなかったので。

東京体育館のサブアリーナで着替え、木村選手、Fコーチに連れられて絵画館前へ。このお二方とは先日合宿でも一緒だったので、なんか合宿の延長みたいな感じでした。

絵画館、想像してたよりも大きく立派な建物で、その前の道は人でいっぱいでした。体操してから、東宮御所へ移動。

私は、キロ6分10秒のグループで、ペースメイクは木村選手。ここのアップダウンを久々に味わいました。それにしても、富士吉田の火祭りハーフ、金沢城下町ハーフ、合宿の菅平に続いて、最近は坂道ばっかだ。

合宿の疲れはさほどなく、予定通り4周で終了。なかなかいい練習ができたと思います。

                    〔平成21年 10月4日〕

|

« 菅平合宿2009・秋・3日目 | トップページ | ランニング教室・49 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/31641057

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・48:

« 菅平合宿2009・秋・3日目 | トップページ | ランニング教室・49 »