« ランニング教室・37 | トップページ | ランニング教室・39 »

2009年5月 3日 (日)

ランニング教室・38

今日はSWACのランニング教室で織田フィールドへ。今回は交通費を節約して、小田急線の急行で行きました。乗車時間1時間30分くらい。なんか、走る前に既に少し疲れた感じです。despair

メニューは、8000mペース走+1000m。私は、久しぶりのトラック練習です。トラック練習には苦手意識があり、何か不安な気分になります。しかも、けっこう暑いし。

私は今回もキロ5分30秒のグループにしてみました。ペースメイクはYコーチと尾崎選手。

3000mくらいで、もうしんどくなりました。やっぱ暑いっす。sad 何とか5000mくらいまでみんなに付いていくも、その後はやや遅れ出しました。最後1000mは超きつかった。でも尾崎選手が引っ張ってくださったので、必死に付いていきました。

その後の+1000mはキロ6分のグループに合流し、何とか走りきりました。いやー本当に疲れました。疲れ果ててダウンに行けず... あー情けない。

休んでたら、Hコーチが今度の駅伝カーニバルで同じチームで走る3走のKさんを紹介してくださり、御挨拶。それと1走のH(雅)コーチにも声をかけてくださり、御挨拶。皆様、どうもよろしくお願いします。楽しみましょうねsign01

帰りはロマンスカーで快適に帰りました。

あとで気付きましたが、けっこう顔が(特におでこ)日焼けしてました。先日のSWAC2周年記念パーティーで、資生堂の日焼け止めをいただいたので、次回からありがたく使いたいと思います。

|

« ランニング教室・37 | トップページ | ランニング教室・39 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/29436706

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・38:

« ランニング教室・37 | トップページ | ランニング教室・39 »