« ランニング教室・36 | トップページ | カープファン必読の書 »

2009年4月14日 (火)

中村仁美さんとマラソン

フジテレビアナウンサーの中村仁美さんの笑顔が大好きです。私が見ている番組で中村さんが出演しているのは、『クイズ!ヘキサゴンII』と『爆笑レッドカーペット』なので、両番組とも笑顔でいっぱいです。

中村仁美アナといえば、昨年NHK『紅白歌合戦』に、羞恥心withPaboの応援ゲストで、民放の現役アナウンサーとして初めて出場したことで話題になりましたね。その時もとても楽しそうでした。

そんな中村仁美さんは、最近知ったのですが、昨年フルマラソン(ゴールドコーストマラソン)を完走していらっしゃいます。彼女は高校時代は陸上部だったそうですが、短距離専門だったので長距離は嫌いだったそうです。でも、「30歳になるまでにフルマラソンにチャレンジしたい」sign01と思っていたとのことです。

私も小、中学生の頃は、短距離が得意で長距離は苦手でした。でも「ホノルルマラソンを走りたいsign01」と思ってたので、その辺はなんとなく自分と似てるなと思いました。それと、初マラソンでたいへんな思いをしながらゴールを目指したあたりも似ています。

中村仁美さんの初マラソン体験記は、フジテレビアナウンスマガジンのアナルームニュースで読むことができます。ぜひ一読をsign03

<PART1> http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/news/080805.html

<PART2> http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/news/080826.html

00_2

01

02_3

|

« ランニング教室・36 | トップページ | カープファン必読の書 »

「スポーツ」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/29135607

この記事へのトラックバック一覧です: 中村仁美さんとマラソン:

« ランニング教室・36 | トップページ | カープファン必読の書 »