« 石川優子さんの紙ジャケCD | トップページ | 中村仁美さんとマラソン »

2009年4月11日 (土)

ランニング教室・36

今日はSWACのランニング教室で代々木公園へ。3月は1度も参加できなかったので、少し久しぶりです。それにしてもいいお天気。sun 陽あたり良好!です。

まずは織田フィールドで体操とドリル。ぽかぽか陽気で、まだ走ってないのに暑くなりました。

そして代々木公園へ移動して距離走。私はキロ6分で長めに走るグループにしました。先導は嶋原選手。嶋原選手と同じグループになることってあんまないので、何か新鮮な感じでした。

最近新しい会員さんが増えてるようで、一緒のグループの方々が存じ上げない顔ばかり...。当然名前もわからない。皆様、私はたまにしか参加できないけどよろしくお願いしますね。

それにしても暑いsign03 こんな急に暑くなってしまうと、体がついていきません。走ってるうちに頭がボーッとしてうつろになってくる。wobbly たまらず、4周したあと休憩をとり、充分に水分を補給。その後またグループに合流して2周。計10キロちょっと。もっと距離を踏みたかったけど、暑くてダメ。それと、東京マラソンの疲れがまだ体のどこかにそこはかとなく残ってるような感じで、何か体調も今一つだった。

今日の代々木公園は、人出がたいへん多くて走りにくかったです。despair

|

« 石川優子さんの紙ジャケCD | トップページ | 中村仁美さんとマラソン »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

スターシップさん
お久しぶりですね。自分も今日、本当に久しぶりに練習会に参加させていただきました。久しぶりにみんなに会うことが出来、みんなと一緒に練習が出来て、超嬉しかったです(^_^)vでも、本当に新しい会員さんが増え、うれしびっくりでえした。仲間が増えるって、やっぱ嬉しいですね(^_^)vでも、おかげでスターシップさんとお会い出来ずに、それは残念でした。自分は18日・土曜日も参加させていただく予定ですので、お会いできたら嬉しいです。

投稿: あきら | 2009年4月12日 (日) 03時05分

★あきらさん

お疲れ様でした。久しぶりにみんなと会って練習すると、本当嬉しくて楽しいですよね。happy02
このペースで会員さんどんどん増えてくのかしら?
18日(土)は、仕事なのでお休みしますが、次の機会によろしくお願いします。

投稿: ☆ツカサ | 2009年4月13日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/29072719

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・36:

« 石川優子さんの紙ジャケCD | トップページ | 中村仁美さんとマラソン »