« 冬合宿2009・1日目 | トップページ | ランニング教室・34 »

2009年2月 8日 (日)

冬合宿2009・2日目

☆朝練習(クロカンコース)

6時から。外はまだ真っ暗闇。当然寒い。合宿の参加賞でいただいたネックウォーマーが大活躍。みんな使用してました。

私は足に不安があったので、ウォーキングのグループにしました。途中、JALグランドサービスの選手とすれ違いました。「駒大OBの安西選手いないかな?」と思いましたが、いなかったようです。

◎朝食(バイキング)

☆距離走

天気は快晴。ただ風は強し。コースはアップダウンのやや激しい1周5キロの周回コース。キロ6分のグループでスタート。先導はMコーチ(先生)。目標は、できたら20キロ、足の状態によっては10~15キロ。

1周走り終わってみたら、皇居の1周より短い感じがしました。

2周目あたりから、右足にちょっと痛みが... でもさほど影響はない。やっぱり上りより下りの方が足にきますね。

3周目中盤から、ペースが落ち一人旅。足はなんとかもちそうだったので、4周目に突入。

4周目、Mコーチ(先生)が併走してくださいました。おかげで、最後の上り坂が風もあって本当にきつかったのですが、なんとか歩かずに走りきれました。いいトレーニングになったと思います。ありがとうございました。

ただこのコース、トイレがないのが難点かも。

◎昼食(バイキング)

ソフトクリームが大人気。走り終わったあとのソフトクリームって、最高においしいということを実感しました。

今回の合宿は、バス移動が多かったですね。コテージとエアロビクスセンターが離れてたし。参加された皆様、お疲れ様でした。

|

« 冬合宿2009・1日目 | トップページ | ランニング教室・34 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

合宿参加されたのですね。いいな~☆
お疲れ様でした。
東京までもう1ヶ月になりました。
期待2割、不安8割ですが(笑)頑張ります。

投稿: カネごん | 2009年2月15日 (日) 17時36分

★カネごんさん

本当、あっという間に本番になりそうですね。(^_^;)
私も不安だらけです。少しでも長く走っていられるように頑張ります!

投稿: ☆ツカサ | 2009年2月18日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/28084859

この記事へのトラックバック一覧です: 冬合宿2009・2日目:

« 冬合宿2009・1日目 | トップページ | ランニング教室・34 »