« ミュージカル『赤毛のアン』 | トップページ | 最近よく聴く曲・黒瀬真奈美編 »

2008年12月28日 (日)

皇居で距離走

今日はSWACの有志による練習会のため皇居へ。企画してくださった方々、どうもありがとうございました。年末の何かと忙しい時期ですが、たくさんの会員が集まりました。天気も気持ちよく晴れててよかったです。

この時期でも走る人って多いんですね。ランステ混んでて、空いてるロッカーが残り少なかったです。

私はキロ6分チームで、I井さん、H田さん、H野さんと一緒にスタート。私はH野さんと走るのはたぶん初めて。駒大OB同士ということで、駅伝の話で大いに盛り上がりました。

2周目からは、遅れてきた女性陣も数名加わりました。私は3周走り終わったあと、4周目行こうかどうか迷いましたが、ペースを落としてゆっくりなら大丈夫そうだったので、H田さんとT中さんに付いていきました。半蔵門の下り坂になる所まで一緒に走って、あとは一人旅。さらにペースは落ちましたが、なんとか4周走り終えました。

そうそう、逆走してくるYコーチと3回くらい擦れ違いました。そういえば私は最近Yコーチと会ってなかったような気が。

アフターは、会員さんの職場のお寿司屋さんでした。ほとんどの方が参加され、とても賑やかになりました。走ったあとのお寿司ってのもいいもんですね。ぺロッとたいらげちゃいました。K田さんどうもありがとうございました。

SWACの皆様、今年もたいへんお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

|

« ミュージカル『赤毛のアン』 | トップページ | 最近よく聴く曲・黒瀬真奈美編 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

皇居ではお疲れ様でした。前日に飲み会があったりすると朝の練習会出席は大変なのでしょうね。

今年は私もいろいろありましたが、振り返るとまぁいい年だったのでは?と思っています。

来年も宜しくお願いします!

投稿: はやしん | 2008年12月31日 (水) 23時43分

★はやしんさん
そうですね。前日が遅くなるとちょっと大変です。最近は新幹線の利用を控えてるせいもあって。

会員代表としていつもいろいろとありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします!

投稿: ☆ツカサ | 2009年1月 1日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/26678752

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居で距離走:

« ミュージカル『赤毛のアン』 | トップページ | 最近よく聴く曲・黒瀬真奈美編 »