« 丹沢湖マラソン 2008 | トップページ | ランニング教室・32 »

2008年12月 7日 (日)

ランニング教室・31

今日はSWACのランニング教室で織田フィールドへ。

まずは準備体操やって次にドリル。私はドリルやるのは島田合宿以来でした。動き方を思い出しながら、なんとかこなしました。

本日の練習メニューは、2000m×4本のインターバルです。私は5分30秒ペースのチームで、先導は木下選手。私、この練習はちょっと苦手です。かといって得意な練習があるわけではないのですが... 3周するまでが精神的にしんどい。3周しちゃえば、あと2周だけだと思って頑張れるのですが。

なんとか3本こなし、あと1本。これが凄くしんどかった。でもみんな普通に頑張ってるので、なんとか付いていきました。いつもより気合を入れて頑張ったつもりです。なんとか来年の3月のあの日までに、少しでも力をつけておきたいので。

|

« 丹沢湖マラソン 2008 | トップページ | ランニング教室・32 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/26554879

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・31:

« 丹沢湖マラソン 2008 | トップページ | ランニング教室・32 »