« EKIDENカーニバル2008 西東京大会 | トップページ | 第3回 湘南国際マラソン »

2008年11月 9日 (日)

ランニング教室・28

今日はSWACのランニング教室で皇居へ。ロマンスカー1本乗り遅れてしまい、着いた時はみんな準備体操中でした。その前に木下選手へ、会員からのバースデープレゼント贈呈があったそうです。立ち会えず残念。

今日の目標は前回3周だったので、できれば4周。いつもより気合を入れて、なるべく長くみんなに付いていけるように頑張ろうと思っていました。

1キロ6分、先導は木下選手でスタート。今日も皇居は駅伝大会が行われていました。本当いつも何かしらやってますよね。

1周、2周と順調に走り、3周目も何とかクリアし、4周目に突入。この時点で私はかなりいっぱいいっぱいでした。それにお腹も空いてきた。遅刻して慌ててたから、食べ物を準備しとくのを忘れてました。飴玉すらない。despair

みんなはまだまだ余裕そう。本当私はスタミナがない。少しずつ強化していかないと。今月号のクリールにも、「歩かずにゴールまで走り切るには、スタミナ養成は必須」と書いてあったし。

結局みんなに付いていけたのは、4周目途中の桜田門を過ぎた辺りまで。そのあと一気に失速しました。次こそはちゃんと4周走りきりたい!

それにしても寒かったですよね。ランステで暖かいシャワー浴びた時、凄く幸せな気分になりました。

|

« EKIDENカーニバル2008 西東京大会 | トップページ | 第3回 湘南国際マラソン »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/25271952

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・28:

« EKIDENカーニバル2008 西東京大会 | トップページ | 第3回 湘南国際マラソン »