« ランニング教室・25 | トップページ | 最近よく聴く曲・B´z編 »

2008年10月 5日 (日)

ランニング教室・26

今日はSWACのランニング教室へ。

まずは、織田フィールドでストレッチをやってからドリル。私は久しぶりにドリルをやりました。初めてやるのは、説明を聞いてなんとなくわかったつもりでいても、いざやってみると難しくて体がついていかず。動きはつかめても、体が前に進まなかったりで四苦八苦...

その後、代々木公園へ移動して距離走。私は1キロ6分のグループで先導はO角コーチ。今日の私の目標は、8周14キロ。

なんとか頑張って5周まではみんなに付いていきました。6周目からはペースを落として一人旅。途中苦しい時に、Yコーチや大勢の方が声をかけてくださいました。みなさまたいへん頑張ってらっしゃるので、それが刺激になってなんとか8周走れました。毎月のことですが、やはり残業続きのあとのランはきついです。

帰りは代々木公園内で、北海道物産展の催しをやってたので寄っていきました。たくさん出店してたので、何を食べようかと迷ってしまうほど。私は、カニ丼と骨付きソーセージと夕張メロンのソフトクリームを食べました。Yさんが食べてたジンギスカン丼もボリューム感があって魅力的でした。本当、練習のあとの御飯はおいしいですねsign01

Image366

|

« ランニング教室・25 | トップページ | 最近よく聴く曲・B´z編 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/24438564

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・26:

« ランニング教室・25 | トップページ | 最近よく聴く曲・B´z編 »