« 最近よく聴く曲・B´z編 | トップページ | 島田合宿2008・2日目 »

2008年10月12日 (日)

島田合宿2008・1日目

今日から1泊2日でSWACの島田キャンプです。宿は昨年と同じく三布袋です。7月の菅平キャンプの参加人数は60人でしたが、今回は25人です。

☆午後 ストレッチとドリルをやって駅伝リレー run

地元の中学生5名を交えて、1チーム4人編成で計9チーム。1.5キロの周回コースを8周、1人が2回ずつ走ります。

私のチームは、第1走・5走がM(男性)さん、第2走・6走がM(女性)さん、第3走・7走が私、第4走・アンカーがH嘉コーチ。タスキは、私が勝手に選んだ緑色

〔3走〕 走り始めてすぐに、後方から来たランナーにあっという間に抜かれ、みるみるうちに差が広がる。差を詰めなきゃと思うが、あまり飛ばすともう1回走る時にヘロヘロになってしまいそうなので、マイペースを守る。そんな訳で前との差は縮まらず、後方のランナーにはだいぶ迫られた状態でタスキリレー。

〔7走〕 さっき抜かれたOさん(女性)より先にタスキをもらう。でもあまり差がなかったので、「また抜かれちゃうよー」と思いながら走り出す。体力を温存しといたのがよかったのか、結局今回は誰にも抜かれないままタスキリレー。

疲れたけど、やっぱり楽しかったです。それにレースの様子を見てても楽しいし、応援してても楽しかった。そうそう、中学生みんな速かったです。元気いっぱいの走りで、見てて気持ちよかったです。

☆夜 懇親会 winebeer

尾崎朱美さん、Tさん、駅伝リレーで同じチームだったMさん(男性)の誕生日をお祝い。birthday

レクレーションは昨年と同じく、指定されたタイムにストップウォッチを止められるかどうかを争うというもの。各テーブルごとの代表者が対決。我がチームは今一つの成績でしたが、私はマリナーズのイチロー選手のTシャツをゲットしました。

Image374

|

« 最近よく聴く曲・B´z編 | トップページ | 島田合宿2008・2日目 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/24792204

この記事へのトラックバック一覧です: 島田合宿2008・1日目:

« 最近よく聴く曲・B´z編 | トップページ | 島田合宿2008・2日目 »