« 島田合宿2008・1日目 | トップページ | 第85回箱根駅伝予選会 »

2008年10月13日 (月)

島田合宿2008・2日目

☆朝練 5時30分起床 6時スタート

軽くジョグ(20分くらいだったかな)。気持ちよく走れましたが、天気sunが良く、何やら暑くなりそうな予感。

☆面談

Yコーチといろいろ楽しくお話。肩甲骨をよく動かす腕の回し方を伝授していただく。

☆距離走run

やっぱり暑くなりました。思っていた以上ですbearing

私は1キロ6分のグループで、先導はH嘉コーチ。30キロを目指す方多数。私はとりあえずフルマラソンの予定ないし、そんなに走れないので、最低15キロ、できたら20キロと思っていました。

コースは、スタートして5キロで折り返し、スタート地点まで戻ってきて10キロ。で、その繰り返し。

私は、9キロくらいまでみんなと一緒に走ってましたが、しんどくなってきてそこからペースダウン。あとは早くも一人旅。結局、脚が動かなくなり16キロくらいでリタイア。

そこから、スタート地点までひたすら歩いて戻りました。罰ゲームのような気分で凄く長く感じました... 途中すれ違う皆様の頑張ってる姿を見て、「次こそは!」と心に誓いました。

しばらくしてから、キロ6分のグループで30キロ走りきった方々をみんなでお出迎え。いやー本当に素晴らしい。感動しました。いいもの見せてもらいました。私もこのメンバーと一緒にもっと長く走っていたかったです。でも、いかんせん日頃の練習不足のため仕方がないです。

今回は給水が充分あって、しかもとても冷えていたので、とてもありがたかったです。

☆川根温泉spa

人気スポットらしく、大勢の人であふれていました。

皆様、お疲れ様でした。私には、「もっともっと精進しなくては」と思わない訳にはいかない合宿となりました。

|

« 島田合宿2008・1日目 | トップページ | 第85回箱根駅伝予選会 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/24794257

この記事へのトラックバック一覧です: 島田合宿2008・2日目:

« 島田合宿2008・1日目 | トップページ | 第85回箱根駅伝予選会 »