« ランニング教室・23 | トップページ | 最近よく聴く曲・ELT編 »

2008年9月 7日 (日)

駅伝リレー

うーん、前回から1ヶ月たってしまった... ここんとこ何かと(主に仕事だけど)忙しく、そのせいで体調も今一つ良くなかったし。despair いかんなあ、走る時間も全然取れなかったよ。そんなこんなで久々の更新です。


今日はSWACのイベント・駅伝リレーのため織田フィールドへ。本当なら6月に雨天中止となった夢の島での「駅伝リレー&バーベキュー」を今日行うはずでした。が、天気予報が雨だったので昨日のうちに中止の決定が下され、駅伝リレーのみ織田フィールドで開催することになったのでした。

ところが天気予報はハズレました。雨はしばらく降りそうもないし、普通以上に暑かったです。

駅伝リレーは、1チーム4~5人編成で12チーム。1走・3走・5走が1000mで、2走・4走が2000mです。4人のチームは誰か1人が2回走ることになります。

私のチームは相談してY下さん、Y田くん、私、K藤さん、H嘉コーチの順となりました。

キッズのY田くんの全力の頑張りを見て、気合が入りました。練習不足だなんて言ってられません。私も頑張らねば!というわけで1周目速いペースで走ってしまい、2周目はやや苦しい走り。残り半周はなんとかスピードを上げてK藤さんへタスキリレー。

無我夢中だったので、ストップウォッチのボタンを押し忘れてしまい、どのくらいで走ったのかは不明です。

それにしてもトラックで駅伝リレーやると、順位とか周回遅れのチームとかがよくわからなくなってしまうんですね。ちょっと残念。

国士舘大学のタスキで走っているチームがいて、びっくり。なんて用意がいいんでしょう。いいなあ、私も駒大のタスキで走ってみたいなあ。

1キロ走っただけなのに、凄く疲れました。クールダウンのジョグは歩きました。解散後、着替える体力もなくしばらく日陰で休んでました。

とはいえ、駅伝リレーとても楽しかったです。皆様お疲れさまでした。またぜひやりましょうねsign03

|

« ランニング教室・23 | トップページ | 最近よく聴く曲・ELT編 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/23674752

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝リレー:

« ランニング教室・23 | トップページ | 最近よく聴く曲・ELT編 »