« ランニング教室・21 | トップページ | ランニング教室・23 »

2008年8月 3日 (日)

ランニング教室・22

今日はSWACのランニング教室のため代々木公園へ。今日こそは湘南新宿ラインで行こうと思っていたものの、またしても乗り遅れてbullettrain となってしまいました。

17時開始ですが、今日もとてつもなく暑かったです。走る前からかなり汗だく。残業疲れも残ってたので、「とても長くは走れないな。」と思いました。

1キロ6分のチームでスタート。先導は吉田選手です。「わーい。吉田選手と同じチームで走るの初めてだsign01」と喜んでたのも束の間、ペースが少し速くて「こりゃまずいぞ。」といった感じ。案の定2周目後半でしんどくなりました。3周目もなんとかみんなに付いて行きましたが、そこで脱落。

4周目は歩きました。体は大丈夫なのですが、頭の中の全体が熱いような感覚になってました。K高さんと2人でおしゃべりしながら体が回復するまでウォーキング。5周目はYコーチが率いる6分半のグループに合流。6週目行こうか迷いましたが、結局断念しました。

スイカをごちそうになりながら、まだまだ黙々と走り続ける方々を見て、「みんな凄いなあ。自分はまだまだダメだなあ...」と思いました。

|

« ランニング教室・21 | トップページ | ランニング教室・23 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/22830512

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・22:

« ランニング教室・21 | トップページ | ランニング教室・23 »