« 菅平合宿2008・1日目 | トップページ | 菅平合宿2008・3日目 »

2008年7月20日 (日)

菅平合宿2008・2日目

6:00~ 朝練習
・本日の距離走のコースの一部を30分程ジョグ。最後宿までの上り坂がきつくてきつくて。みんなに付いてくのがやっとでした。

7:15~ 朝食
・バイキング形式の朝食って大好き。私は朝食のバイキングだとパンを食べたくなります。今回のパンは食べても食べても腹いっぱいにならなくて、7つくらい食べてしまいました。みんなは、ほとんどの人がご飯。そりゃそうだ、パンじゃスタミナ切れになりそうだ。心配になった私は、部屋に戻ってよくあるゼリー飲料でエネルギー補給しときました。

9:30~ トレーニング(距離走)
・1周6.3キロのコースを1キロ6分30秒のグループで走りました。先頭は藤本コーチ。上りが多くてタフなコースだったと思います。それになんといっても暑い。もっと涼しい中を走り込む予定だったのに。1周目は無事みんなと走れましたが、2周目の途中で脱落。そこからはI井さんと一緒にゆっくり二人旅。なんとか2周走りきりました。
・宿にもどってから足をアイシング。水がめちゃ冷たい。私は1分ともちませんでした。足が痛くなってくるんですよ。5分以上も平気な人もいてビックリ。

13:00~ 昼食(カレーライス)

14:30~ 解散式/解散
・私を含めた延泊者及び午後錬参加者数名を残し、皆さん帰宅の途へ。

しばらくしてから延泊組の男性のみで、はじおさんの車に乗り込んで野口みずきクロカンコースへ。

03_204_205





午前練習の疲労が残っていたので、2キロコースにしました。芝生がとてもきれいで気持ちよく走れましたが、上りを走る体力はなく、下りだけ走りました。今度はぜひ元気な時に走りにきたいです。

その後、2名が帰宅の途へ。延泊組の7人だけになりました。

夕食 
・今晩のメインのおかずはなんとチーズたっぷりのドリア。どうやらゾンタックはチーズ料理が得意らしい。私はハンバーグステーキに変更してもらいました。

部屋で懇親会
・とても楽しい一時でした。はじおさんとH見さんのトークは掛け合い漫才のようでした。それとI井さんのユーモアたっぷりのトークはとても楽しめました。

|

« 菅平合宿2008・1日目 | トップページ | 菅平合宿2008・3日目 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/22524444

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平合宿2008・2日目:

« 菅平合宿2008・1日目 | トップページ | 菅平合宿2008・3日目 »