« ランニング教室・17 | トップページ | 雨天中止 »

2008年6月15日 (日)

ランニング教室・18

今日はSWACのランニング教室で皇居へ。私は皇居を走るのは2回目です。また電車1本乗り遅れてしまい、集合場所へ着いた時は準備体操の最中でした。

1キロ6分のグループでスタート。ペースメイクは○○コーチ。申し訳ありません。名前聞き逃しました。私はお会いするのは初めてだったと思います。今後よろしくお願いします。

1周目、なんとか付いていくものの、なんか体に力が入らないし、頭もなんかスッキリしない感じ。みんなと一緒に走るのは1周で早々にあきらめ、2周目からはもっとゆっくりペースで一人旅。3週目は最初の上りを歩き、途中から走り出す。やっと頭がしっかりしてきたものの、ペースは全然上がらず。あースランプ。ってただたんに練習不足なだけですが...

今日は皇居で何か大会があったらしく、ランナーが凄い勢いで抜いてくるので、落ち着いて走ることが出来なくて残念でした。bearing (帰ってから調べたら、「第10回記念関東マスターズロード選手権」というものでした。)

私が住んでる所は曇りで涼しかったのですが、皇居は晴れ間が差していてけっこう暑かったです。でも風は気持ちよかった。

家に帰ってから急いでテレビつけたら、「札幌国際ハーフマラソン」のレース終盤あたりでした。我らが加納由理選手と大﨑千聖選手(三井住友海上)が一騎打ち。その後、加納選手が引き離して見事な勝利sign01 おめでとうございます。おかげで元気が出てきました。ありがとうございます。

|

« ランニング教室・17 | トップページ | 雨天中止 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/21643345

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・18:

« ランニング教室・17 | トップページ | 雨天中止 »