« 2008 湯河原温泉オレンジマラソン | トップページ | 竹内まりやさんの素敵な新曲 »

2008年4月 6日 (日)

ランニング教室・14

今日はSWACのランニング教室で代々木公園へ。今日も陽あたり良好!とても暖かいです。

本日の参加者は65~70人くらい。初参加の方もけっこういました。私がこれまで参加した中では、1番の多さです。それと新しくSWACに加入した木村選手が初参加でした。よろしくお願いします。

代々木公園はお花見の人でいっぱいということで、AグループとBグループは織田フィールドでペース走。私は月初めの残業疲れが残ってたし、フルマラソン完走を目指す人はCグループということだったので今日はCにしにしました。私はフル完走どころか、とりあえずはハーフ完走が目標だし。

Cグループは代々木公園で、H田コーチと木村選手のもと、いつものコースではなく、内側の短いコースを1周目ウォーキングし、2周目から走りました。

内側のコースはそれほど人で混雑してなかったので普通に走れたのですが、途中2ヶ所花見客が出したごみの山の横を通らなければならず、それが不快でした。見た目悪いし、異臭があったし、カラスはたむろしてるし。

今回は1時間12分ほど走りました。疲れが残ってたのか、ちょっと不調でした。

そのあとはみんなでお花見。cherryblossom cherryblossom 桜はまだけっこう咲いていました。飲み物も食べ物もいっぱいでした。用意してくださった方々、ありがとうございます。

私はアルコールはほとんどダメなのですが、日本酒飲んでサブフォーさんが持参された日本酒が美味しそうだったので、ほんのちょっと飲んでみました。そしたら、眠くなってしまいました。sleepy

でも、そのあと出てきたH田コーチの実家からのメロンで目が覚めました。メロン、とても甘くて美味しかったです!「あー今日来てよかったlovely」と心からそう思いました。

|

« 2008 湯河原温泉オレンジマラソン | トップページ | 竹内まりやさんの素敵な新曲 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
本当にスゴイ人でしたね、花見も楽しかったようですね。
僕はアルコールがんがん行けちゃうのですが・・・
レース終わったら死ぬほど飲もうと思います。

投稿: Liu | 2008年4月 9日 (水) 23時14分

お疲れ様cherryblossom
メロンが食べられて良かったですね~happy01

投稿: はるたん | 2008年4月10日 (木) 00時00分

happy01一番食べて頂きたかった☆ツカサさんに、メロンを食べて頂け、私も嬉しかったです♪
不調の中でしたら、1時間12分走れてしまうのは、
力がついてきている証拠ですね☆また一緒に走りましょうdash

投稿: tamari | 2008年4月10日 (木) 21時08分

★Liuさん

長野マラソン、迫ってきましたね。レース後は今まで我慢してきたぶん、ガンガン飲んで食っちゃってください!
私は、死ぬほどメロンを食べてみたいです。

★はるたんさん

お花見しながらメロンって初めてだったかも。
とてもぜいたくな気分でしたよ!

★tamariさん

ちょうど食べ頃のメロン、本当にどうもありがとうございました。delicious
ランニングのあとのメロンは最高です!

投稿: ☆ツカサ | 2008年4月10日 (木) 22時17分

練習お疲れ様です☆私はこの一週間は風邪をひいてしまい、runもお花見もできずじまいでした(^_^;)来年の花見は是非参加したいと思います!おいしいメロンが食べられてよかったですね♪
新しい選手が加入されたんですね!(^O^)

投稿: カネごん | 2008年4月11日 (金) 07時41分

★カネごんさん

お花見参加できなくて残念でしたね。もう風邪はよくなりましたか?
来月の金太郎マラソン目指して、また練習頑張っていきましょう!

投稿: ☆ツカサ | 2008年4月13日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/20072138

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・14:

« 2008 湯河原温泉オレンジマラソン | トップページ | 竹内まりやさんの素敵な新曲 »