« ゴールドダッシュ | トップページ | 全日本大学駅伝 2007 »

2007年11月 4日 (日)

ランニング教室・7

今日はSWACのランニング教室で代々木公園に行きました。前回とはうってかわっていいお天気。

今回は1キロ6分くらいで走るグループに入り、4人(M鍋コーチ+3人)で走り始めました。でも、私は4周目でグループから抜けて、そこからはもっとゆっくりなペースで走りました。

今日はいつもより足が疲れるのが早かったです。こないだ東宮御所のアップダウンを走った影響かしら。上半身は平気だったのに。

最後1周はK島コーチが一緒に走ってくださいました。先日の大学女子駅伝の話とかしながら走ってたら、足の疲れを気にすることなく楽に走れました。ありがとうございました。

途中、川越監督が自ら給水係りをしてくださったり、H田コーチが声をかけてくれたりしてとてもうれしかったです。それと私を追い抜く時に、「ファイト!」と声をかけてくれた方々ありがとうございます。おかげで頑張れました。

今度の土曜日はいよいよ駅伝カーニバルです。楽しみだけど、ちょっぴり不安。いや、けっこう不安かも。ところで、タスキリレーやったことないんですけど... 当日、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

|

« ゴールドダッシュ | トップページ | 全日本大学駅伝 2007 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

どもです。
いよいよ駅伝が迫ってきましたね。
僕も初駅伝です。
5キロって距離もはじめてでペースが分かりません。
ぐだぐだになるとは思いますがよろしくです。
では土曜日に!!

投稿: Liu | 2007年11月 7日 (水) 00時17分

初駅伝ですか☆楽しみましょう!
襷の力はスゴイですよ♪

投稿: カネゴン | 2007年11月 7日 (水) 21時14分

★Liuさん

私も3キロどのくらいのペースで走ったらいいのかわかりません。どうなることやら...

お互い頑張りましょう!!


★カネゴンさん

襷がくれるパワーを感じながら、楽しんで走りたいと思います。
カネゴンさんのチームの走りと結果がとても楽しみです♪

投稿: ☆ツカサ | 2007年11月 7日 (水) 23時41分

練習お疲れさまでした。駅伝は応援しますので頑張ってください。みんなで盛り上がるので、きっと自分でも信じられないパワーが出ますよ。いい汗かきましょう。

投稿: yamacy | 2007年11月 8日 (木) 00時53分

★yamacyさん

ありがとうございます。yamacyさんが走るのは慰労会の最中になるかもしれませんが、できたら応援したいと思います。

投稿: ☆ツカサ | 2007年11月 8日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/8760038

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・7:

« ゴールドダッシュ | トップページ | 全日本大学駅伝 2007 »