« 大学女子駅伝 2007 | トップページ | ランニング教室・7 »

2007年10月31日 (水)

ゴールドダッシュ

Image294_6Image293_3









漫画『GOLD DADH』(著・もりやまつる)の1巻をやっと読むことができました。というのは、行きつけの本屋に行くたびにのぞいたのだけど売ってなく、もう一軒の本屋にもなかったので、ネット購入したのです。

この漫画のことは、SWACの川越学監督が以前ブログで紹介していたので、ぜひ読んでみようと思っていたのでした。

届いた本を見て、表紙の華やかさというかケバさに唖然としました。これだけ見たら、とうていマラソンを題材にした話とは思えません。

絵柄は、あまり私の好みではありません。大鳥嵐コーチの顔はとてもワイルドです。でも今後のストーリーがとても楽しみです。

帯には有森裕子さんの顔写真と、「夢、強く願い、がんばり続ける事! それが勝利への道!!」という応援メッセージ付きです。

巻末には、なんと川越監督のインタビュー記事が4ページ掲載されていました。SWACの練習風景の写真や集合写真も載っています。そして会員募集の記事までも。

ところで「SWACは何で知ったの?」と聞かれて、「ゴールドダッシュを読んで知りました!」って答えた人って今までにいるのかしら?

|

« 大学女子駅伝 2007 | トップページ | ランニング教室・7 »

「コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/8759073

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドダッシュ:

« 大学女子駅伝 2007 | トップページ | ランニング教室・7 »