« 第84回箱根駅伝予選会 | トップページ | 大学女子駅伝 2007 »

2007年10月27日 (土)

ランニング教室・6

今日はSWACのランニング教室。今回は東京体育館のサブアリーナに集合でした。あいにくの雨でしたが、20人くらい集まりました。皆さんとても熱心です。

神宮外苑組(明日のレースの調整)と、東宮御所組(その他)に分かれてスタート地点までジョグ。私は東宮御所組で、1周3.3キロのアップダウンありのコース。

O角コーチの先導でスタート。私は2周目の途中からやや遅れて、そこからは自分のペースで走ることに。

3周目からH田コーチが付いてくれて、3周目はおしゃべりしながら楽しく走れました。(^^♪ しかし4周目の途中でスタミナ切れとなってしまい、コーチに引っ張ってってもらいました。コーチ、たいへんお世話になりどうもありがとうございました。

雨はずっと降りっぱなしでしたが、キャップをかぶっていればたいして気にならないものですね。ただ足元は水たまりをよけるために注意が必要でした。

これだけ雨が降ってると一人じゃまず練習しないのですが、みんなと一緒だと普通に頑張れちゃいました。アップダウンのコースもそれなりに楽しかったです。でも今、膝痛い...(^_^;)

終わったあと、雨に打たれながら東京体育館まで戻りました。寒かったです。ホットココア飲みながら歩きました。

東京体育館は駅から近いし、施設もきれいでなかなかよかったです。

明日、手賀沼エコマラソンや他のレースを走る方々、頑張ってください。健闘を祈ってます。

|

« 第84回箱根駅伝予選会 | トップページ | 大学女子駅伝 2007 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

どもです。
土曜日は雨の中お疲れ様でした。
手賀沼がんばってきました。
にしても暑かった出す。
次は駅伝ですね。
がんばりましょう。

投稿: Liu | 2007年10月28日 (日) 19時14分

★Liuさん

お疲れさまでした。
今回も暑いレースとなってしまいましたか...
たっぷり休んで疲れをとってください。

投稿: ☆ツカサ | 2007年10月28日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/8645662

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・6:

« 第84回箱根駅伝予選会 | トップページ | 大学女子駅伝 2007 »