« ランニング教室・3 | トップページ | 手塚治虫ワールド&琵琶湖にて »

2007年9月 9日 (日)

カラオケ&北海道マラソン

今日は友人と二人でカラオケ。阿久悠さんを追悼して、阿久悠作品を二人合わせて計40曲ほど歌いました。
私の最高点は、『色つきの女でいてくれよ』(ザ・タイガース)で90.329点でした。

帰ってきてから、録画しておいた北海道マラソンを見ました。加納由理選手(SWAC)優勝おめでとうございます。先週の嶋原清子選手に続いての快挙、本当にうれしいです。

加納選手も今までの練習の成果を発揮し、見事実力を出しきってのゴールでした。

それと、ゲスト解説は昨年優勝の吉田香織選手(SWAC)でした。少し緊張されてたようですが、しっかりと受け答えしてました。

現地入りしたスタッフの方々もお疲れさまでした。2週連続で大きな大会があったので、たいへんだったことと思います。

皆様の御活躍で、セカンドウィンドは一気に知名度がアップしましたね。

|

« ランニング教室・3 | トップページ | 手塚治虫ワールド&琵琶湖にて »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

昨日の練習会は初参加の方が数名いて、川越監督&加納さんも来られて賑やかでした!
嶋原さんと走らせていただいて、とても嬉しかったです♪

投稿: カネゴン | 2007年9月12日 (水) 20時55分

どうもです。

出張で3日間京都へ行ってました。

SWACサポーターズブログができたんですね。

リンクがはってあったのでびっくりしちゃった。

投稿: ☆ツカサ | 2007年9月14日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/7891090

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ&北海道マラソン:

» 阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ [阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ]
阪神タイガースががんばっていますね。今年は阪神タイガーズが優勝しますね。そこで阪神タイガース・グッズを集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 15時32分

« ランニング教室・3 | トップページ | 手塚治虫ワールド&琵琶湖にて »