« 合宿・2日目 | トップページ | 世界新記録達成・ゲブレシラシエ選手 »

2007年9月24日 (月)

合宿・3日目

6:30 朝練習
・昨日と同じく島田市陸上競技場までウォーキング。それからはジョグで競技場の外周を1周し宿まで戻る。

8:00 朝食
・今回もおかわりして食べました。その後全員で記念撮影。

9:30 チェックアウト 講演会場まで移動

10:00 「大阪世界陸上マラソンに出場して~日本代表までの道のり~」
     嶋原清子・川越学監督講演会 司会・吉田香織

・場内は地元の陸上部の中学生でいっぱい。大人の方もけっこう来ており大盛況でした。途中嶋原選手、頭が真っ白になってしまい無言状態に。スマイルで乗り切ろうにもなかなか話す内容を思い出せず... みんな「嶋原さん頑張れ!落ち着いて!」と心の中で叫びました。

それにしても島田市周辺の陸上部の子や、市民ランナーは恵まれてるなあと思いました。ランニングコースは整備されているし、有名選手が合宿で来るから身近で接することができるし、こういった講演会も開催されるし。

最後に握手&サイン会。川越監督もみんなにサインしてました。

Image244Image245Image246

最後にSWACのスタッフの方々、参加されたメンバーの方々、いろいろとお世話になりどうもありがとうございました。皆様のおかげでとても充実した合宿を送ることができました。早くも次の合宿が楽しみです。都合が合えばもちろん参加したいと思います。

|

« 合宿・2日目 | トップページ | 世界新記録達成・ゲブレシラシエ選手 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
充実した合宿でしたね。
嶋原さんの講演会のときは心の中で「がんばって~♪」と叫んでいました!
練習会でお会いしましょう。
明日はツカサさんの職場の方面に出張です。

投稿: カネコ | 2007年9月26日 (水) 23時04分

どもです。
有意義な合宿だったようで羨ましい。
僕も次回は参加しようとはおもってるのですが。
29日は仕事でしたよね?
また10月にお会いしましょう!!!

投稿: Liu | 2007年9月26日 (水) 23時16分

★カネコさん

お疲れさまでした。(^_^)v
次回はフル参加できるといいですね。
カネコさんが書いてましたが、SWACは本当最高ですよね。
出張と次回の皇居練習頑張ってください。

投稿: ☆ツカサ | 2007年9月26日 (水) 23時26分

★Liuさん

次回の合宿はいつどこでやるのか気になりますね。

皇居練習うらやましいです。29日のあとはしばらく皇居ではやらないみたいなので残念です。それでは10月に!

投稿: ☆ツカサ | 2007年9月26日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/8111325

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿・3日目:

« 合宿・2日目 | トップページ | 世界新記録達成・ゲブレシラシエ選手 »