« 永遠のポップスシンガー・杉真理さん | トップページ | ☆祝・2000安打☆前田智徳選手 »

2007年9月 2日 (日)

☆祝・6位入賞☆嶋原清子選手

Image206_2Image209





昨日は残業で深夜1時ごろ帰ってきましたが、ちゃんと早起きして世界陸上の女子マラソンを見ました。

本当はSWACのマラソン応援ツアーに参加して、現地でおそろいのTシャツを着てみんなと一緒に盛り上がりたかったのですが、仕事柄月初めは残業時期なのです。残念...

嶋原清子選手、常にいい位置につけてましたね。とてもリラックスして気持ち良さそうに走っているように、私には見えました。

たくさんの人の期待に応えて見事6位入賞、本当におめでとうございます。そして、どうもありがとうございました。今までの練習の成果を本番で思う存分発揮できるなんて、たいへん素晴らしいです。

マーラ・ヤマウチ選手は9位でしたが、途中で勝負を仕掛けてトップに立つという見せ場をつくってくれたので、見てて気持ちよかったです。

それにしても、土佐礼子選手の最後の追い上げと粘りはさすがでしたね。日本中の人を感動させる走りでした。まさにあなたは、「最強日本不動のエース」でした。銅メダル&北京オリンピック出場決定おめでとうございます。

SWACの島田キャンプで、嶋原清子選手にお会いできるのがとても楽しみです。

|

« 永遠のポップスシンガー・杉真理さん | トップページ | ☆祝・2000安打☆前田智徳選手 »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

たくさんの方が当日現地で応援されたみたいですね。
嶋原さんの走りは見ていて安心できるというか、堂々としていましたね。
実際にお会いしてお話できる日が楽しみです♪

投稿: カネゴン | 2007年9月 3日 (月) 20時22分

今回は応援に行けなくてお互いに残念でしたが、次の機会にはぜひとも応援ツアーに参加したいものですね。

投稿: ☆ツカサ | 2007年9月 3日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/7780105

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝・6位入賞☆嶋原清子選手:

» 嶋原清子選手6位入賞おめでとう! [周防大島商タイム]
世界陸上のフィナーレ女子マラソンが終了しました。 早朝とは言え、暑く過酷なレースになりました。 そんな厳しい条件の中、周防大島出身の嶋原清子選手は、 35㌔すぎまでトップグループに食らいつく、タフな走りをみせてくれました。 ヌデレバ選手らのラストスパート....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 23時59分

« 永遠のポップスシンガー・杉真理さん | トップページ | ☆祝・2000安打☆前田智徳選手 »