« 克也と高兄(たかにい) | トップページ | 永遠のポップスシンガー・杉真理さん »

2007年8月25日 (土)

ランニング教室・2

今日はSWACのランニング教室に行ってきました。

17時30分からだったのでだいぶ暑さもやわらぎ、途中からは日も暮れたので、暑さに苦しむことはなかったです。

今回はCチームがなかったので、Bチームに混ざりました。Bチームのスピードに着いて行ってしまうと途中でばててしまうので、3週目くらいからは自分のペースでゆっくり走り、1時間20分ほど走りました。でも、せっかくだから何人かで走りたいなあ。

ということなので、Cチームで一緒に走ってくれる方募集中です。

ランニングクラブに入ったので、世界陸上が凄く気になるようになりました。女子マラソンに出場する我等の嶋原清子選手とマーラ・ヤマウチ選手の走りが本当に楽しみです。

|

« 克也と高兄(たかにい) | トップページ | 永遠のポップスシンガー・杉真理さん »

SWAC」カテゴリの記事

コメント

どもです。
先日はお疲れ様でした。
僕は最近膝痛のため帰宅ジョグを休んでるせいか
体力が落ちてるみたいでBチームで完走できませんでした。(涙
やはり継続は力みたいです。

9月からはランニング教室が午前中になりますが、
お互いがんばってまいりましょう!!!

投稿: Liu | 2007年8月27日 (月) 09時41分

お疲れ様でした。
無理せず、自分のペースで走るのがまずは一番ですね。
セカンドウィンドの知名度が少しでも上がって関心を持ってくれる人が増えるように、微力ながら、自分のブログのプロフにセカンドウィンドと載せて、検索に引っかかるようにしてみてます☆
やっぱり一緒に走る人がいた方が楽しいし、やる気も出ますからね!
マラソン、楽しみです!

投稿: カネゴン | 2007年8月27日 (月) 20時52分

★Liuさん

Bチームで走れるようになるには、まだまだ修行が必要なようです。

9月から(土)は午前中か... 早起きはつらいけど頑張りましょう!

★カネゴンさん

はい。しばらくは自分のペースで頑張ります。
セカンドウィンドのサポーター会員がもっともっと増えるといいですね。

投稿: ☆ツカサ | 2007年8月28日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/199907/7690875

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング教室・2:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
最新版エリートに日本語解説付きで激安7500円 [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 13時57分

« 克也と高兄(たかにい) | トップページ | 永遠のポップスシンガー・杉真理さん »